2008年02月19日

父と同じ病気の人達・・・。

今日の父は、少し血圧と脈拍が安定している状態でした。
だけども、よくはなっていません。
先生からも話がありましたが
これから先は悪くなる一方だそうです。
今、同じ病室に他に二人、患者さんがいますが
みな同じ病気です。
他の人達よりも父が、癌が進行していて
末期の状態なので
いずれ私も、そうなるのかと思っているのでしょうか?
どことなく、二人とも寂しそうです。
治る見込みがないので
手術も出来なくて
癌がむき出しに見えている向かいの
お爺さんは、見事なタトゥーが入っている方ですが
何だか寂しそうです。
自分の人生を振り返ってみて
きっと、もっと俺は、やりたい事がたくさんあった・・・。
みんな、そう思っているはず・・・。
舌癌は95%の人がタバコが原因です。
タバコ吸われる方・・・。気をつけましょう!!
日に日に、痩せていく父・・・。
大好きな食べ物も食べれずに・・・。
点滴だけ・・・。
一年前までは想像もしていませんでした。
だけど少しの望みをもって・・・。
癌と闘い・・・。末期がんを克服してほしい・・・。
せめて、子供達の入学&入園の晴れ姿を
見せてあげたいです。
頑張れ!!お父ちゃん・・・!!

★ランキング参加しています♪★
   ↓    ↓
ランキングジャパン

人気ブログランキングへ

★無料で差し上げています★







同じカテゴリー(★病院での出来事★)の記事画像
父が東北農政局土地改良事業営農推進功労者として表彰されました
治らない人は、ほったらかしなのかな・・・?
同じカテゴリー(★病院での出来事★)の記事
 病院から香典1万円を頂きました。 (2008-02-28 23:40)
 母が看護婦さんに言われた事・・・。 (2008-02-05 22:13)
 父が東北農政局土地改良事業営農推進功労者として表彰されました (2007-12-28 23:49)
 22日と23日は病院に付き添いで泊まっていました。 (2007-12-26 00:44)
 治らない人は、ほったらかしなのかな・・・? (2007-12-17 00:16)
 末期がんの患者は、もおー治る見込みがないのかな・・・。 (2007-12-10 00:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
父と同じ病気の人達・・・。
    コメント(0)