2007年12月26日

22日と23日は病院に付き添いで泊まっていました。

父が三人部屋に移りました。
体調を崩してからは個室に入っていたのですが
これは病院側の都合だったのですが
何の説明もなかったので、
個室料金は取られないのかな?
と、ふっと疑問に思ったら
何と1日13,000円でしたぁー。
そんな余裕はないので
三人部屋にしてもらいました。
それまで5日間でしたが
これは分からなかったので
出費は仕方のない事です。
65,000円は実費になるので
大変ですね。
余裕があれば個室の方が
付き添いするには便利なのですが・・・。
父の様態は、いい日もあれば
すぐれない日もあり・・・。
それの繰り返しです。
排泄を紙パンツでしたくなかったのか
自分でやろうとして間に合わず
バスタオルにしてしまいました。
いいんだよぉー紙パンツしてるんだから・・・。
何で、パンツ下ろすのー。
だめじやない!!って、怒ったしまいました。
あっちゃー。怒っちゃいけませんね・・・。
ごめん!!お父ちゃん!!看護婦さんにも迷惑かかるから
いいーんだよぉー。紙オムツにして・・・。
嫌なのは分かるけど・・・自分でトイレ行けないのだから・・・。
痰が、からみます。
たまったら取ってもらうのですが
とても苦しそうー。
だけど取らないと呼吸がひどくなり、父も体力がない為に
うまく出せません。
吸入器をかけてから痰をとりやすくします。
また少しずつ癌が広がってきています。
耳たぶが、赤くただれてきています。
癌に、侵されてきているのだそぉーです。
癌って怖いですね・・・。

★ランキング参加しています♪★
   ↓    ↓
ランキングジャパン

人気ブログランキングへ

★無料で差し上げています★






同じカテゴリー(★病院での出来事★)の記事画像
父が東北農政局土地改良事業営農推進功労者として表彰されました
治らない人は、ほったらかしなのかな・・・?
同じカテゴリー(★病院での出来事★)の記事
 病院から香典1万円を頂きました。 (2008-02-28 23:40)
 父と同じ病気の人達・・・。 (2008-02-19 22:58)
 母が看護婦さんに言われた事・・・。 (2008-02-05 22:13)
 父が東北農政局土地改良事業営農推進功労者として表彰されました (2007-12-28 23:49)
 治らない人は、ほったらかしなのかな・・・? (2007-12-17 00:16)
 末期がんの患者は、もおー治る見込みがないのかな・・・。 (2007-12-10 00:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
22日と23日は病院に付き添いで泊まっていました。
    コメント(0)