2007年12月19日

少し落ち着いたけど、明日は気道切開の手術です。

今日は夜の7時頃に父に会いに行きました。
明日、気道切開の手術を行います。
手術自体は30分位で終わるとの事ですが・・・。
体力がないのが心配・・・。
何と、体重が35kgしかありません。
身長は160cmですが体重は、げっそりと減りました。

私の体重を10kgあげたいくらいです。

痰が、出にくく、気道を切開して、呼吸を楽にしてあげるのが
目的だそぉーです。
父は、今の自分の状態が、どぉーなっているのか
分かりません。
酸素を取ろうとするので
やはり誰かが付いて見てあげないと危険です。
それに、ナースコールのボタンも押せないので
代わりに押してあげないといけません。
痰が、からむと呼吸が苦しいので
モニターの画面だけでは、看護婦さんも
気づくのが遅れてしまうので・・・。
誰かが付き添いで泊まることに決めました。
今日も、母親と下の弟が泊まります。
私は土日、泊まることしました。
明日の手術は午後の1時30分からです。
無事に終了してくれると良いのですが・・・。
祈るしかありません・・・。
今日の父の状態でした・・・。

★末期がんに負けてたまるか!!お父ちゃん頑張れ!!
http://poohsan888.da-te.jp/

★ランキング参加しています♪★
   ↓    ↓
ランキングジャパン

人気ブログランキングへ

★無料で差し上げています★







同じカテゴリー(★今日の父の様子★)の記事画像
気道切開の手術。無事に終了しました!!一応、安心!!
同じカテゴリー(★今日の父の様子★)の記事
 血圧が下がり始めています。 (2008-02-16 21:15)
 顔が、だんだん浮腫んできたようです。 (2008-02-11 00:06)
 付き添い大丈夫ですと言われても不安が・・・。 (2008-02-01 00:37)
 父が孫に学習机を買ってあげたいと・・・。 (2008-01-24 01:01)
 微熱が続いています。音楽療法で良い方法があればいいのですが。 (2008-01-19 02:04)
 昨日弱い地震があって少しビックリ!!それは・・・。 (2008-01-14 23:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
少し落ち着いたけど、明日は気道切開の手術です。
    コメント(0)