2007年12月19日

昨日は大変でした。病院に呼ばれて行ってみると・・・。

昨日の夕方、主治医の先生から父の病状について、話がありますので
来て下さいと電話があり、夜の7時頃に病院に着きました。
私は、てっきり今後の治療方法についての話だと思っていたのですが
病室が六人部屋から個室に移り・・・。
部屋に行って見ると・・・。何ともビックリ・・・。
気道切開されていて酸素は気道から・・・。
それに意識がないのか無反応・・・。
とてもショックでした。
熱もあって・・・。顔は青ざめて・・・。
本当に、もぉーダメなのか・・・と思ってしまいました。
私・母・親戚の人・主人・主人の父親・弟の合計6人でいたのですが
もう一人の弟にもすぐ連絡し、いろんな人に来てもらいました。
涙が止まらなくて・・・。こんなんで死んでほしくなくて・・・。
必死に「みんな来たよ!!分かる?」と何回も手を握ったり
体をさすったり・・・。一生懸命、話しかけました・・・。
しばらく経ったら落ち着いてきて
体の、かゆい所を手でポリポリ無意識にかいていました。
少し、安心しました。
意識が、もうろうとしていたのが少し、はっきりしてきたのか
時々、目を開けるけど、まだ反応が今ひとつでした。
昨日は、上の弟と母が病院に泊まりました。
今日は、午後から私が病院に行きました。
父の意識がハッキリするようになり
問いかけにも反応し目を開いてくれました。
「分かる?」と言うと、うなづいてくれるので少し安心しました。
でも、まだ血圧とか安定していないので
今日は弟、二人が病院に泊まります。
弟達は、朝、早く起きて会社に出勤します。
今日も上の弟は、会社に行きました。
今が、本当の親孝行ですね・・・。
私も出来る限り父についていてあげたいです。
父ちゃんには長生きしてもらいたい・・・。
本当に、そう思います。
早く、落ち着いてくれる事を祈ります。

★ランキング参加しています♪★
   ↓    ↓
ランキングジャパン

人気ブログランキングへ

★無料で差し上げています★






同じカテゴリー(★今日の父の様子★)の記事画像
気道切開の手術。無事に終了しました!!一応、安心!!
同じカテゴリー(★今日の父の様子★)の記事
 血圧が下がり始めています。 (2008-02-16 21:15)
 顔が、だんだん浮腫んできたようです。 (2008-02-11 00:06)
 付き添い大丈夫ですと言われても不安が・・・。 (2008-02-01 00:37)
 父が孫に学習机を買ってあげたいと・・・。 (2008-01-24 01:01)
 微熱が続いています。音楽療法で良い方法があればいいのですが。 (2008-01-19 02:04)
 昨日弱い地震があって少しビックリ!!それは・・・。 (2008-01-14 23:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日は大変でした。病院に呼ばれて行ってみると・・・。
    コメント(0)